conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

pink camellia

2009-12-19 15:33:00 | Weblog
今年も通常のレッスンが終了~
ことしも一年間のお付き合い、どぉもありがとうございましたっm(__)m

わたしのいつまでたっても慣れないteacherっぷりに、
ご辛抱いただいて、、
通ってもらえることにとっても感謝です


今月は、お正月のアレンジ
ピンク色のきれいな椿。
本物そつくり!
ですが、椿だけは造花。ほんと、よくできてますわっ

     



お菓子は、宝泉堂 賀茂葵

   

葵の葉っぱ、ハートみたいでカワイイ
小豆がいっぱいで、わたしにはウケがわるかったですが、
わたし以外には好評でしたよ~ん


もぅひとつお正月レッスン残ってますが、
来年もどうか飽きずに通ってくださぁあいm(__)m


飽きっぽいわたしからのお願いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿