conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

ピンク忘年会!

2009-12-14 20:30:27 | Weblog
welcome!!
ピンクサンタさんがお出迎え

 


お得意のカモ鍋で、忘年会
時間がないから、野菜切りはママゴンに頼んでみたら、、
ニンジンとお大根を星型にカットしてくれたっ
なかなか子供な61歳!

 


yoshico-sanは、鴨だんご製作中

  


ピンク忘年会にとってもふさわしいスパークリング
あわあわちゃん by.yoshico-san

 


このコルク、びっくりんこ
裏のスター柄さえかわいいらしいのに

  


なっ、なな、なんと

 

やってくれます!やっちゃってます!!
こんなにかわいいコルク、今までに見たことがありません。
もらっちゃいました。
昨日と今日と明日あたりまで、きっとわたしの宝物


junco-sanからは、チョット贅沢ワイン
イタリア サッシカイアのセカンドラベル

まぁあ、marc jacobsじゃなく、marc byってことのようだっ

 


んでも、っていうか、、
当然においしいぃぃ~~~
おひさしぶりっこな高級ワインのお味でしたわ~んっ
 


yukari-chanのサラダたち。
鶏肉に見えるのは、実は湯葉。
ヘルシィーーー、おいしーーーなサラダ

 


あっ
小人なサンタさんが、、
えらいことだぁあああ~~~~、、、

  

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ThanX と tellme (yoshico)
2009-12-15 03:33:35
いつもありがとう!居心地良いお部屋で楽しい。
あの鴨鍋はどこのでしょう!
ヤナさんにも食べさせたくて、。
教えてくださいませ~☆
返信する
今回も (yukkari)
2009-12-15 16:06:36
しょっぱなから、とってもナイスなセッティングに心躍らせらました。
スッテキなセンスに迎えていただけるのも、この会の醍醐味の中のひとつです☆
もちろん!鴨味の白菜美味しかったぁ~(^^)♪
ワインも!!
手作りケーキも!!!
ほんと楽しいですm(__)m♪
返信する
あの鴨鍋 (conimaki)
2009-12-16 12:19:15
住人は大きいのに、
部屋もテーブルも小さくて、、、
そぉんでも楽しんでもらえてよかった♪

鴨鍋は、「鴨重」さんです。
ついてるおうどんもおいしいんですよ~ん!
返信する
次回も (conimaki)
2009-12-16 12:20:56
サンタさん、
ぎゅうとらで購入した甲斐ありましたっ♪

次回は新年会ですね~!!!
返信する

コメントを投稿