conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

5月のお花レッスン

2008-05-16 12:00:24 | Weblog
さあて、月曜日から5月のお花のおけいこ、始まってまぁあす

新緑が目に眩しい季節。
じゃぁあ、フェイクな観葉植物作っちゃいましょ



しましま模様のキャンドルを灯して、初夏の夕べ。
もちろん、でしょ!

いわく付きのこのキャンドル、災害用にKEEP。
30個、運ぶのはなかなかたいへ~ん、、、
大きなカラダに生まれたことに感謝。


Photo studio:aimable Thanks a lot!


今月のお菓子:MALEBRANCHE 茶の菓


お濃茶たっぷりのラングドシャとホワイトチョコのバランスが美味でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (studio aimable)
2008-05-16 14:01:56
写真 ホントだねっ
屋上ホームパーティーする時には
このキャンドルが大活躍しそうね
返信する
おかげさまで。 (anyway)
2008-05-16 16:51:50
またまたstudio aimableさん、お願いいたしまする
キャンドルパーティでもしまひょか
返信する

コメントを投稿