conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

母の日とお誕生日DINNER

2008-05-17 16:43:54 | Weblog
一週間ほど遅めの母の日。
いつものお店に予約

ママゴンはお久し振りんこのビールで
「母の日、かんぱ~い!」



マッシュルームの下には、かわいいお豆さんが。
GABANのチリソースをつけて食べるサラダ。
スパイシーさがとってもぐ~
どうやら市販はされてないみたいです、、、


お次は、海老のグリル。
ズッキーニと海老がお行儀よく並んでかわいいっ。



うん、うん、大満足。
で、お次は。
じゃがいもの蟹クリーム焼。焼くんだぁああ。



お隣には、殿様ガエルみたいな声でよくしゃべるメタボさんが、、、
きっと酒ヤケだっ
さくら通りでもゲロゲロッと吠えてるんでしょ~ね。


そして、明日の予約をして母の日ディナーが終了!



本日は、一ヶ月程早い、わたしのお誕生日会をママゴンと。
「Happy Birthday
昨日、殿様ガエルに食べられてしまった桜えびのブルスケッタ。
「おかわり!」
、、、でっも、最後の一皿でした。



2日続けて、親子でごちそうし合いっこ!
その理由は、、、
しばらく、こ~してママゴンと遊べなくなるから
外見では、ちっともそつくりな所が見当たらないけど
小さい頃から、ずっと母親であり、親友であり、姉妹であり。
一人っ子でも寂しいなんて思ったことなかった。
ずっとワタシだけを見てくれてたから。

早く治してまた仲良し親子で遊ぼうね
でも、不安。
仕事のこと、パパゴンとたぬちゃんのこと、、、
無事にいろんな事が終わりますように。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿