conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

青の時代

2012-08-10 02:30:22 | Weblog
早朝のことはあまり知りませんが、、
夜は、どことなく秋の入り口を感じる今日この頃。。。


立秋も過ぎましたし、暦もそんなに嘘をいいませんねっ



まっ、日中はまだまだ激しく太陽がギラギラ

ってことで、夏仕様のお稽古でございまぁす。



青の時代 -blue period-

かすれたブルーと深いブルー。
ワイヤーバスケットにデコレーション


  



思った以上に体力を消耗する作業に皆さんお疲れでしたっ

なんか作らせた私が申し訳なかったと恐縮するくらい。。。


ほんとうに
ほんとうに
おつかれさまでした~


是非、末永く愛用してあげてくださいませ



お疲れレッスン後のおやつは、、

桂新堂  「夏のお菓子」


  

かわいい海老のおせんべい
美味


さぁて、次回のおけいこは!

楽に作れるアレンジにしますね~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿