conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

随分、たちましたが、、

2012-08-01 18:25:21 | Weblog
早っ

もう8月ですかっ
のんびり呑気に生活してても時間が過ぎるのは、
あたりまえに

ドンドコ過ぎて行くもんですねっ




  


今年のお誕生会


歳はずいぶん前に増えてしまいましたが



NEWな草間さんgoodsもいただきまして

  



前田クラッカー

「あたり前田のクラッカー」で有名だったらしいです


  



美味しいワインも

  
  




遅くなりましたが、、

どぉもありがとうございましたぁ~


幸せでございまぁあす
でも、今日はローテンションでございまぁす


さぁて、外宮さんのお参りに行ってきましょ
今年は、自粛して浴衣じゃないのが残念でございまするが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿