conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

バーニャカウダ

2011-06-15 13:08:23 | Weblog
まぁまぁ前の夜

Restrant Mさんにてバーニャカウダをおよばれ

駅前にある隠れ家的なそう例のあそこです


お約束のワイン達

  


とびきりお・い・し・いワインでした
まだparisなmipoさん、ありがとさんですm(__)m



で、前菜たち。

misachinの盛り付け方、ホントすてき
立体的なのです!
プロみたい。

プロかも。

  

かぼちゃのキッシュに、
ケークサレ、
お肉のパテ。


ぉぉおっと

このお魚ちゃんを忘れたらダメでしたっ

  

おさかなプレートの上に、スモークサーモン
おめめも付いて

コニクイ演出


さぁて、本日のメイン。
バーニャカウダ

  



junpisan「手ジャマ~」

  

うそ!嘘!!

ミニミニ大根さんの写真撮るのも手伝ってくれてるんですから

  


これで、大人な大根だって。
コレは、大根足って呼べないなっ。。。



最後の〆は、まっくろくろすけのパスタ

  

パスタにもイカスミが練りこんであるからみんな一斉に真っ黒


寒天ちゃんも抱っこしたしほっこり楽しい夜をどぉもありがとうですm(__)m

でもね、しばらく、Restrant Mさんも休業
しばらく会えないから、、、本日、最後の晩餐会


行ってきまぁぁす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿