conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

ゴッホのひまわり

2011-06-12 11:42:34 | Weblog
すっかり湿気まみれな毎日で、、、

うんざり。

髪の毛のうね!ぼわ!から早く開放されたいものでございまぁあす。
そんな中、今月のおけいこも終了です


  


黄色いpotがとっても絵画風。

っということで、「ゴッホ」と言う名のヒマワリをメインに黄色いアレンジを作ってみましたっ


この前の名古屋市美術館で、再現してあったあのお部屋
「ゴッホの寝室」

ここにお花があったらなぁあ?を想像してのアレンジ


  


レッスン後のおやつ、今月は

鎌倉ニュージャーマン 鎌倉カスター

  


ふんわりふんわか
中から黄色いカスタードクリームの登場です


ほんと、お久しブリブリでしたが、、
2つめに手を伸ばしたくなるやさしいおやつですっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿