conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

リニア・鉄道館

2012-04-06 05:45:54 | Weblog
ぅぅぅう~ん!

どんなけホッタラカシにしたblogでしょっ


このままじゃ自然消滅
それはアカン、
アカンと思ってがんばりまぁす


ちょこっと前のお休みに行ってまいりましたっ

リニア・鉄道館

ココ、火曜日が休館日なのでなかなか行けず仕舞いだったので、、
念願です



歴代・新幹線が勢揃い

  


食堂車も懐・か・し・い

  

子供の時にしか乗ったことないけど、
今、食堂車あったらそれまた大変なことかもぉぉ~。


名古屋から東京までテーブル独占して、、
ワイン飲みっぱなしですねっ


ベロン
ベロン

仕事になんないかも



行く前日、鉄ちゃんと話してたら、

「どぉせ、行くなら
 快速みえに乗って
 あおなみ線で行かなぁぁ~」って。。。


車で行くつもりだったけど、ホントにそぉ~なりましたよっ


電車に揺られ、アルコールに満たされ
のんびり行ってきましたの
大人の遠足


最新の画像もっと見る

コメントを投稿