conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

moss

2012-03-13 07:23:51 | Weblog
先週のお休みは、ポヵポヵあたたかい陽気でしたが、、今日は???


さぁて、今月のおけいこも終了でぇす


mossがついてるまぁあるいバスケットにアレンジ。
春の息吹を感じて~~~


  


この時期の定番、ぜんまいも今月いっぱいで終了かなぁ。
、、、さみしい



今月のお菓子は、イ・チ・ゴ味

廣尾 瓢月堂 「東京苺 しあわせほっぺ」

  
  

パッケージの顔がそれぞれ違ってかわいかった



でっ、来月は母の日ギフトにぴったんこのプリザーブドフラワーのおけいこでぇす。
よろしくどぉぞでございまぁす  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-15 20:29:34
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 16:44:38
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・‥…━━━☆・‥…━━━☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
返信する

コメントを投稿