conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

622

2009-06-24 14:14:34 | Weblog
ますます、、
かわいげのない歳になりました!ガックリ!!

そのかわいげのない歳のお祝い会を開いてもらい、ありがとうございました~

  


カッパ話に盛り上がり、、、
おかっぱ頭の謎も解け。
おかっぱにあこがれる毎日です。



622。

ものすごい湿気で、不快指数がMAXに達した日


パパゴンとケンカしてるから、家族で食事にも出かけないだろうと、
かわいそうに思って連絡くれたjuncoさん。

やっぱり「おめでとう!」を言い忘れ帰ってしまったけど、、
忘れてた!!って電話くれたyoshicoさん。


今日は誕生日じゃない!!
普通の月曜日と思えばいいんだっ!
ってマインドコントロールしてた私を救ってくれたおふたりさまに大感謝

    
 
シャンパンとワイン、どうもありがとです



いろんなプレゼントもありがとうございます
conimakiハウスでかわいがっていきまぁあぁす

 


パパゴンともぼちぼちと仲良しさんに戻りつつあるところで

父の日プディングが効いたかな







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよ。 (ゆかりちん)
2009-06-25 18:46:36
誕生会でも隣にすわってて、まきちんかわいいな。。とずっとおもってたさ私。
yoshikoさんに「私がオトコだったらまきちん恋人にしたいな。」と言ったら「お金かかるよ。」と言われ「そやな、やめとこ。」となりました。
わたしがお金持ちでオトコだったらな。。
返信する
ドキドキ。 (まきちん)
2009-06-26 15:32:28
わぁ~い
でも~、、なんだか微妙だけど、、、

ビワエキス、いいかも~

最近、小鼻と口周りにニキビが大量発生!
大きく花が開く子もいて

で、ビワつけてから、早々と大噴火して沈静化していくみたい。
このまま治まってくれるといいけど

こんなテカリン子なお肌でもかわいいですか~

お料理教室、待ってます



返信する

コメントを投稿