conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

父の日

2009-06-21 12:45:20 | Weblog
今日は父の日。

今月、ずっとしゃべってないパパゴンとわたしにも。
父の日はやってくるわけで、、、


今年は、久し振りに食べたくなったMARLOWEのプリンをお取り寄せ
最近、プリンブームなわたし。
やつぱり、おいしい

  

パパゴンも無言で食べたらしい。。。

しつこく、根に持つって自ら言ってたO型男。
ほとほと閉口しちゃいます


顔もそっくりなうえに、性格も似てる。
今度は、しゃべり方も似てると言われ、、、

おっちゃんは男だからまだいいし。
側で耐えてくれるママゴンいるからね~。。。

わたし、こまつたなぁあああ
耐えてくれるパートナー、、、見つからないぞぉお



父の日前日。
いいテレビを見ました。

NHK 「川の光」 ネズミ父子のアニメ

   

テレビをつけたら、始まってたから、最初見てませんが。
ねずみ年生まれだから、ねずみさんが気になって

ほのぼのしてて、よかった。

でも、父の日用じゃなく、環境問題のアニメだったみたいです。



で、次は楽しみにしてたテレ朝 「刑事一代」

   


大河ドラマ「独眼竜政宗」以来、ずっつ~とダイスキな渡辺謙さま
ステキでした。
今日も、後半があります。
また会える、謙さま

     

あの身長としっかりした目。
やられちゃいますわっ。。。


目ヂカラといえば、KIRIN ラガー CM やっと見れました!

杏ちゃんにしろ、山崎直子さん?にしろ。
い~わね、ステキなパパで

パパゴンもそろそろ私としゃべりたくならないのかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿