conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

海のノン気もの

2011-08-10 18:49:33 | Weblog
マンボウ。

多分、なんか私とカブッテるキャラじゃないかと思うので?


名古屋港水族館でマンボウ見て以来、気になる存在。
と言うことで志摩マリンランドに行ってきましたっ


海ののん気者って言われてるらしいですね。
そりゃ、この顔じゃね~

  



お次は正面からのどアップで

  



クラゲちゃんも結構キレイに撮れましたっ!

  

ぼぉぉ~~っと眺めてるの、キレイですね~。

プカプカと平和そうでよろしいぃなぁあぁ。。。



この子たちもかわいい

チンアナゴ。

  



どぉみても変わり者でしょう、コバンザメ。
吸盤があるお魚さんで、壁にへばりついてる。
いいわ~(笑)

  



最後は、亀どんの餌やりに出くわして。

  

この子たち、向かい会って無心に食べてた。
雑食なイメージなカメだけど、この子達は草食な亀だって。
甲羅が木彫りっぽい


なかなか楽しい志摩マリンランドでしたが、、
改めて名古屋港水族館のレベルの高さを実感





最新の画像もっと見る

コメントを投稿