conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

初・流しそうめん!

2011-08-13 17:53:04 | Weblog
お初でございました~


憧れの流しそうめん器

まぁあ、普通、、反対されるよねっ。。。
「邪魔になる~」とか、
「1回ぐらいしか使わんのにっ」とっか、、


でもさすが、上様は違うね

買っちゃったもん。
夏にしか活躍できず、、
邪魔にもされるモノを


はい、コレでございまぁぁす

 


電池式。

なかなか楽しいので、ぜひ夏の定番にしてくださぁい



そして、そして、、

ワインがご立派


初・サッシカイア

 

ありがや~、上様



最後の〆には、「にゅうめん」までご用意されてましたのでありまする。

かまぼこ、かわいすぎる
流石の あゆみ姫でございます

 



ホント、いつも楽しすぎるから?

ベロンベロンの帰宅になっちゃうのだなっ、わたくし

次回のお誕生日会も楽しみにしてまする
very vewry THANKS.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿