conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

きのこちゃん

2009-11-14 17:46:14 | Weblog
さぁて、今月もおけいこ終了いたしました~

今月はクリスマスリース

  


久し振りにナチュラルなリースもありですわねっ。
っと言うことで、、

まんまる毛糸玉がころころと、
ふっと~いシナモンもゴロンと横たわり、、
白いきのこちゃんもころがってて


このキノコちゃん。

Millyさんのyanco-sanに魔法をかけられると、、
アクセサリーにも変身できちゃうのだよねぇぇ

 

軽くて、ちょっとヘンテコだから最近のお気に入り
でもね、ニンニクではないですから。。。



そして、今月のお菓子は、シーキューブ チェルキオ
もっちりとした食感のドーナツです。
バック型の箱もかわいく、捨てられないなぁあ。

  


今月末には、フレッシュなモミを使ったリースのレッスン
で、来月はお正月のレッスンでございます


駆け足で年末が迫ってきますね
こわい、こわい、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿