conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

まる。

2009-11-18 14:34:46 | Weblog
なおしま会のメンバーで、まんまるディナーを

   
  


I LOVE TACOYAKI


老後は、たこやき屋さんのおばぁちゃんになろうかなっ
junco sanとコンビで。
「たこやき おもかげ」。。。



yukari chanは、のり巻きをまきまきしてくれて。

  


yoshico sanのサラダも
わたしの盛岡冷麺も写真ナシだけど、おいしい、おいしい。

以上。
まる。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした。 (yukkari)
2009-11-18 22:20:06
かわいくって、おいしい楽しい夜でした
たこ焼きってほんといいですね。
素敵な時間プレゼンツに感謝です
返信する
美味しかった。 (junco)
2009-11-19 11:20:30
ごちそうさまでした!!

最初はどうなる事かと思ったけど、
ちゃんとまんまるに焼けた。

老後は2人でたこ焼き居酒屋~
返信する
のりまき (maki)
2009-11-19 12:17:29
こちらこそ楽しいほっこりした時間でしたわぁ~

のりまき、おいしいぃ~
またお願いいたしまする。

次回は忘年会で
返信する
まるアラレ (たこ居酒屋)
2009-11-19 12:25:46
昨日の夜ゴハン
juncoさんが持ってきてくれた丸いアラレ達。。。

では、将来に向けてまたたこ焼き修行を

返信する

コメントを投稿