conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

I LOVE MYSELF TOO MUCH!!-YAYOI KUSAMA-

2013-06-07 13:16:10 | Weblog
長野新幹線に乗り~~


  


東海道新幹線で食べれなかったいつもの「たこむす」を食べながら


  



軽井沢ニューアートミュージアムに到着到着


  

去年、開館したばかりのピッカピッカな美術館




今回の目的は、コレ↓

『わたし超スキッ!! 草間彌生』


  



  


ストーカーまでは行かないけど、まぁまぁ熱心なファンですこと



松本美術館で以前、見た作品たちとまたご対面~な作品


  


  




でも、この子!初めて

  

ずいぶん昔の作品なんでしょうけど、
ちょっとリアルでこわい

と、言うか、、

趣味ではない


それでも、初めてみた作品も多く見応えアリ。

ちょっと考えたけど、来てよかった。ほんとうによかったぁぁ



水玉エレベーター、うちもシール貼ってしまいたいケド。

  


パパゴン、怖くて出来ませぬ。。。



やっぱり軽井沢は避暑地ですねぇ~

カラっと軽い空気。

お山の稜線もきれい。


   


なんだか軽井沢と言えば、ミカド珈琲でしょって昔から思ってて、

車中、ミカド珈琲のアイスを。
アルコールじゃないのが珍しいケド。。。
まだまだ前夜の深酒が残ってますのでねっ

   


でも、あんまり。
油分が多いかな、、残念ちん



さぁて、お次は草間さんの新作に向けで出発です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿