conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

LOVE展

2013-06-10 00:08:52 | Weblog
森美術館の10周年ってことは、六本木ヒルズが出来て10年。

あっという間に歳をとるはずですわっ



その10周年を記念しての『LOVE展』


その中に、クサマさんの新作 ≪愛が呼んでいる≫ が発表されてます


  



ニョキニョキちゃんが、LEDライトで七変化


  


万華鏡のような異空間を体験できちゃう



草間作品のすごいのは、撮影可なこと

もちろん、立体やインスタレーションに限られますが、
日本ではとても珍しいこと


草間さん本人の意向なのかしら???


ファンがますます増えちゃいますわねっ




草間さん以外にも、

メインの看板にもなってるコレ↓

ジェフ・クーンズ ≪聖なるハート≫


  


巨大なハート型のチョコが包まれてる感じ、ででますよねっ!

かわいかった



普段、得意じゃないシャガールが、このLOVE展で展示されていると、

趣旨にあってるからなのか、「なかなかシャガールもよいな」と
上から言ってしまうケド、、


凄く上手に構成されているのです
美術館学芸員さん?コーディネイトさん??に拍手


ロダンの≪接吻≫もよかよか



LOVEってよいなぁぁ~

愛っていいな


恋愛
家族愛
人類愛

嫉妬


無償の愛を求めてファザマザコンになるわけですなっ、私


やだやだ



そうそう


草間さんの作品、売られてました


『空を飛ぶ目』

  


お値段

577,500


買えませぬ。。。
取りあえずは、宝くじを買ってみますかっっ


南瓜や水玉ならもっと高額なんでしょうね~~~


ポストカードやポスターで我慢しときましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿