conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

女子会の新年会

2012-01-21 22:16:49 | Weblog
昨日は、ちょっぴり久し振りの女子会


忘年会ができなかったので楽しみにしてた新年会は、new openなお店で。

BAR de Horreoさん

  



蛸・烏賊好きにはたまらないお料理たちがいろいろと。

  



  



タコのお料理には、やっぱりたこ柄のワインでしょってことで

  


水玉のナプキン、かわいいぃ



お次は、おデブな馬柄

  

これまた、色違いでかわいい水玉ちゃん!


確か、この後。。。
もう1本、お馬さんワインが空いたような

そのあとにいただきたお料理まったく記憶にございませ~ん



お店はかわいらしいセンスにあふれてて、女子会も多いに盛り上がり
しっかし、飲みすぎましたっ


帰り道、ご近所の中華料理屋さんでお持ち帰りした天津飯
どうやら一人完食したらしく、、、
起きてビ・ツ・ク・リ


ということで、、
今宵は、おとなしく引きこもりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿