コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

のこり5個となりました~

2009-12-21 17:39:09 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
只今好評中のX'masキャンペーン

’マイナス10歳の変身肌’をかなえるクリームファンデーションが、バーデンスから登場しました。

<皆さまから頂いているお声です>

コンシーラーを使わなくても、シミやにきび跡を自然にカバーしてくれる。厚塗りに見えず、透明感アップ。
つけた瞬間のしっとり、ツヤ感が、夜化粧を落とすときまで続く。手触りもベトつかず、気に入っています。
お化粧直しが要らない!!
少量でのび、カバー力最高~!
スーパーを歩いていて鏡にうつった自分の顔を見て、「おっ!ツヤっぽい。肌が張って見える」「肌年齢下がったかも~」と心の中で喜んでいました。
ムラにならず、よれない。
軽い!
東京に行っても乾燥しなかった~

などなど発売間もないですが、沢山のお喜びのお声を頂いています。

確かに、、片顔づつバーデンスクリームファンデーションをぬらせて頂き、左右のお肌の感じを見比べているのですが、ほうれい線や口角のリフトアップ感、お顔の幅も小さくなるのを感じ、一瞬にして変化が見れて、お化粧をさせて頂くのが楽しいです。

同時発売した、バーデンスフェイスパウダー(きれいなシャンパンゴールドパール入り)も、肌の透明感をアップさせ、クリームファンデーションに重ねると更にきれいな仕上がりです。

まだお試しになっていない方は、ぜひ一度コンパスまで使い心地を試しにいらしてください~。

今回バーデンスクリームファンデーション&フェイスパウダーのセット購入で、バーデンスリップグロス(非売品)がプレゼントとなっています♪

1年間の感謝を込めて、メーカー協力のもとに作られた今回のX'masキャンペーン!

限定発売で、あと5セットとなりました。ありがとうございます。

お肌の仕上がり、楽しみにされてください

R.IKEMI

最新の画像もっと見る