コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

あー忘れ物

2011-02-11 15:54:05 | コンパス管理部
昨日、東京から熊本へ仕事で移動しました。

空港からリムジンバスにのり熊本駅へ

駅で、レンタカーを借りて、打ち合わせの場所へ

打ち合わせを終了させて、新商品の説明会へ

終了後、宿泊場所へ移動

駐車場に到着、そしてスーツケースを後部座席を探しても・・・・・

ダウンコートしかない・・・・・

どこにいった?????

頭の中で回想録・・・・
羽田空港には持っていった。
飛行機に預けた、熊本空港でとった。
リムジンバスに乗った。
熊本駅で降りた・・・・リムジンバスのトランクからスーツケースをとっていない。

本日、泊めていただくお宅で、友人に話すと。
大笑い、よっしーでもそんなことをするの?
しかし、友人はリムジンバスを走らせている会社の社長さんの奥様とお友達ということで、
早速電話し聞いてくれたんです。

結果、僕のスーツケースは、宿泊地の近くにバスの車庫にあり、

直ぐに取りに行きました。
自分でもショックで、家内にそれをいうと爆笑され。。。。

何の日?ってかんじでした。
みなさん、自分の荷物には気をつけましょう。

忘れ物2
そういえば、忘れ物を他にもしています。
奈良の実家に、携帯の充電機を2個
PHS,ドコモの

先日、母親から出張先に電話があり、
忘れ物をしたことに、凄くエキサイティングして話している。
昔から、忘れ物したときはこんな感じだった。
子供の頃をなんだか思いだします。

yoshida


最新の画像もっと見る