コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

新PHSが登場

2010-05-31 00:28:44 | コンパス管理部
新PHSが登場

故障がちだったPHSに変わり、

新しいPHSがやってきました。

ちょうど、沖縄限定で誰とでも無料(一通話10分間まで)

画期的なプランがありましたので、それを機に

人がびっくりするようなアイデアだけが、

人気がでるんだと、ウイルモムプラザにいって

時間しました。

1時間まちはザラでした。

凄い人数が待ってました。

僕もそれに混じってまってました。

来月の請求が楽しみです。

yoshida


最新の画像もっと見る