コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

比嘉さん1年カルテ

2007-02-16 13:43:55 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
2週に1度フェイシャルトリートメントにいらしてくれている比嘉さん約1年のお付き合いになるのですが、みるみる素敵になられる姿を見させて頂き、私達も心弾む嬉しさを頂いています写真はノーメイクの比嘉さんです、キレイです 以前は「家から1歩でも出るなら、絶対に化粧なしでは出られない!」特に、コンシーラー、ファンデーション、脂取り紙は手放せない!とのことでした。  今ではお化粧をしなくても、気楽に歩けるようになり、朝は、自分を必死にカバーしてゆく時間ではなく、自分をよりきれいに出せるには?とウキウキの楽しいメイク時間になりました!とのお言葉 肌トラブルが大きく出てきた時の私も、お化粧にはこういう視点の経験があり、比嘉さんの気持ちが分かる気がして、心にじんっときました。 冬になり、沖縄も寒さが増してくる一月、ハッとした出来事がありました「毎日同じケアをしているのに、以前のようにまた少しづつ脂浮きが出てきました」と比嘉さん。私もこの時期お肌の変化を感じていた頃で、セラミドケアを始めていました。口周りのカサカサ肌が、4~5日で回復  トリートメントさせて頂き、キメがうすくなってしまっている比嘉さんのお肌からもデイリーではすぐにセラミドケアをプラスしてお伝えさせて頂きました。 2週間後、潤いの戻った笑顔の比嘉さんにお会いする事が出来ました皮脂コントロールが出来たのですね 季節によって旬があるように、お肌にとってもこの時期大切な旬なケアがあるのだとすごく思いますし、それを活かし、また今以上に嬉しい結果を出して行きたいと思いました! 先日のミーティングではこの内容がピックされ、明確になっていますのでこれからもますます楽しみですよ  R,IKEMI

最新の画像もっと見る