コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

キネシオロジー世界大会4日目

2010-10-17 21:26:01 | コンパス管理部
世界大会最終日。

世界のビックネームが登場。

アプライドフィオロジーのアダムリーマン

ウエルネスキネシオロジーのウエントッピング

神経キネシオロジーのヒューゴトパール

ブレインジムの創始者、ポールデニッソンでした。

僕は、ブレインジムの創始者のポールと

トイレで一緒になり、男性しかできない、連れ○○○をしました。

グッドモーニングと声をかけると、

ポールも僕の挨拶に応えてくれ、グッドモーニンと

そうすると、僕の後ろから、僕にグッとモーニングと

見知らぬ男性が、

ちょっと変な空気が流れました~。

yoshida



最新の画像もっと見る