コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

子供の笑顔

2010-07-31 01:04:54 | コンパス管理部
営業に行く楽しみは、たくさんありますが、

美容室に4歳の男の子が、

休みなるといるお店があります。

夏休みになったので、いるかな~と思い、お店に立ち寄りました。

爆睡状態でしたが、

まもなく目を覚まし、

くったくのない笑顔を見せてくれました。

彼の笑顔をみると、ほんと心が穏やかになります。

子供のパワーは凄いですね。

ハーちゃんありがとう!

yoshida


最新の画像もっと見る