コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

思いがけない贈り物

2007-07-18 15:05:36 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
先日からのブログにもあったように、先週の月曜日から3日間、コンパスのストーンセラピーの講習会が行われました そのために東京から来てくれた二所宮さんとは、電話でのやり取りはありましたが実際に会うのは今回が初めて・・ 講習中はあのおっとりとした二所宮さんの話し方と雰囲気に癒されながら、リラックスムードの中で楽しく(私はあまりの心地良さにたまに眠気も襲って来るくらいでしたスヤスヤ)ストーンセラピーの講習を受ける事ができました  南青山店のスタッフとは同じ時間を過ごす機会が少なく、今回の講習会で二所宮さんを通して東京と沖縄のエネルギーの交流ができた気がします 
二所宮さんが東京へ帰った後、社長から二所宮さんから預かってたいう手紙とストーンをハーモナイズショップのスタッフ一人一人へ渡されました。ストーンも同じものはなく、みんな形や色、ストーンの種類が違うものでひとつひとつ丁寧に選んでくれたそうです。もちろん手紙も一人一人に宛てられたものでした。ありがとう二所宮さん  きっと一人一人の顔を思い浮かべながらストーンを選び、そして手紙を書いてくれたのでしょう。(どうですか?二所宮さん)そしてそのためにどれだけの時間をかけてくれたのだろうと思うと、うるっときました 
「どんな事も、楽しんで取り組んでいる私・・」をイメージして縁のあったストーンは深いブルーの色をしたストーンでした。毎日、大切に持ってますよ
S.Uehara











最新の画像もっと見る