コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

するめのような・・・?

2006-03-16 18:20:03 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
 今週のインターンは湧川佳奈子さん
スタッフの湧川さんとは親戚?と思って聞いてみたところ、そうではないようです。残念
佳奈子さんは小柄で低音ボイス
イマドキの若い子と思いきや、意外としっかりしていて、探求心旺盛です
化粧品の話をしてると耳をダンボにして聞いていたり、店内においてあるいろんな情報にセンサーが反応するらしく、質問もよくしてくれます
周りから人の話を聞かないって言われると言っていましたが、頭の回転が速いので、きっと途中で相手の言いたいことがわかってしまうのでしょうね~
長い説明よりも結論から~の方が頭に入るらしく、自分と同じTOPのカラーの資質の匂いを感じます
話せば話す程、佳奈子さんのおもしろさがわかってきて、なんだか「するめ」ようにじわじわ味わい深い人だなー、と思いました(なんか微妙な褒め方ですみません?
あと2日がんばってくださいね~ 
j.nomura

最新の画像もっと見る