コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

インターンシップ実習生

2007-03-14 12:19:10 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
インターンシップ実習生、2週目は与儀千春さんです
コンパスでアルバイトをしている仲村さんと同じ専門学校生で、仲村さんのコメントにもあったように「お話し上手で見てておもしろい!」が3日間一緒に仕事しててよく分かります 自分の感じた事、思った事を飾らず自分の言葉で素直に表現するところが与儀さんのかわいさであり魅力ではないでしょうか。。
 だいぶ?歳が離れているコンパスのスタッフとも緊張せずに(本人は緊張してますと言ってますが・・)楽しくお話ししてくれます 
与儀さんは普段、授業が終わるとその後アルバイトをしてるそうです。そのアルバイトのお給料が与儀さんのお小遣いになるので、節約のため買い弁はせず学校には毎日自分でお弁当を作って持って行くそうです (私も見習わなければ・・) 
もともとはメイクの勉強したくてこの専門学校に入学したそうですが、勉強を進めていくうちにエステのトリートメントの実技をやってる時の方が充実感や心地よさを感じ、そういう時間が好きだなー思ったようです 
エステの専門学校なのでもちろん女子ばかりですが、女子校の楽しいところは?と聞くと「裸の付き合いができるところ」だそうです。え?裸の付き合い?  与儀さんが言う裸の付き合いとは、トリートメントの練習をするとすっぴんのお互いの素顔を見せるし、バスタオルでほとんど隠れはするけど、自分の肌を相手に見せるわけだからメイクや服などで飾ってない自分をお互いさらけ出し、本音?の付き合いができるのだそうです  なるほど~
その理由を聞いて、「裸の付き合い」と言う言葉が今、私のお気に入りです

ちなみに学校の授業で苦手な科目は「生理解剖学」だそうです。 理由は眠くなるから。。 


S.Uehara

最新の画像もっと見る