コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

今月のトリートメント

2008-01-19 12:49:31 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
みなさん こんにちは。
今日は、久しぶりに快晴で気持ちいい天気だなぁ、と
コンパスの玄関から見える空を眺めたりしています。

みなさん、こんな天気のいい土曜日をどう過ごされているのでしょうか? 
いろんな予定がある中で、コンパスに本日、予約を入れてくださっている方、来店される方、電話をかけてきてくださる方、何か別のことでコンパスとのつながりがある方、ここで過ごされるひとときを心地良いものにしていきたいなぁ、と思って、このブログを書きながら、気持ちよくお待ちしています。


さて、今月のハーモナイズおすすめトリートメントは

お顔 セラミドフェイスアップ
皮膚表面を柔らかく耕し→リフトアップ→セラミドトリートメント
お客様の声は、潤っている。肌のトーンが明るくなる。翌日の化粧のりがいい。などなど。
セラミドケアをしていると、潤いのある肌になり、バリア機能が強くなって、トラブルをおこしにくいキレイなお肌になっていきますよ~。

身体 スローウィンド
たっぷりのオイル、まったりタッチ、ゆったりミュージックで全身のエネルギーが整っていく内容。 
私の感想は、忙しかった頭がすっきり静かになりました。この感覚、ぜひ味わってほしいです。



最新の画像もっと見る