コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

春先になると多くなる

2010-03-20 18:35:52 | コンパス管理部
春先になると

営業の電話が多くなります。

ご多分にもれず、コンパスにもいろんな会社さんから

営業の電話を頂きます。

自分も電話で営業をすることもあるので、

とても勉強になります。

自分の言いたいことだけを、ダーっと話す方が

圧倒的に多いです。

禅カウンセリングを学んでから、

電話のかけ方、受け方が自分自身変化したと思います。

相手のニーズを聞かないで、

一方的に説明されてもと痛感しますが、

その方が、僕に教えてくれるのことが、多いです。

しかし、同じ会社から同じ用件で何度も電話いただくとき、

そのガッツに感銘します。

yoshida



最新の画像もっと見る