コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

クロスクロール

2007-08-06 19:58:10 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
先日、沖縄の北にある、名護のビール祭りに行って来ました。

その祭りで、息子と一緒にゲキレンジャーショーだけを見る予定で、さぁーかえろーとしたら、アナウンサーの方が、「この後、牛乳早飲み大会がありまーす。出るひとー!並んで下さーい」と言ったとたん
息子が、だぁだぁと走って列に並び始めました。

普段自宅ではぜんぜん牛乳を飲んだ事のない息子が、大会となると・・・びっくりでした。

5名ずつの5チームで、息子は最後5チーム目でした。

だんだん自分の番に近づいてくると、息子は緊張した顔になり、私が「大丈夫、ぴりになってもいいさー、最後まで飲めるのがかっこいいんだよ」と言って振り向くと
息子はすでに、コンパスで習ったパワーの出るキネシオロジークロスクロールと言う体操を一生懸命やってました

これも、自宅では私が一緒にやらないと、やってくれないのですが、その時は、本人も実感してたのでしょうか?とっさにクロスクロールをやってました。

嫌な感情(緊張)がすぐに、その場で取れるキネシオロジーすごいですね。

緊張すると自分の本当力が発揮出来ないですよね。

そして、最後の5チーム目が呼ばれ、息子は、舞台に上って行きました。緊張も取れたのか、アナウンサーの質問にも、期待どおりに、息子は会場を笑わすくらいに、冗談も言えてました。

結果は2番でした終わった後息子はとても満足そうな顔で帰って来ました WAKUGAWA

最新の画像もっと見る