コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

モデルはラッキー?

2011-02-21 23:02:51 | コンパス管理部
コンパスでは、フェイシャルやボディーのトリートメントを行ないますので、

練習がつきものです。

時として、モデルの大役が僕にも回ってきます。

一見、ラッキーと思いえるかもしれないですが、

確かに、ラッキーなときもあります。

出張明け、凄く眠いときは最高です。

しかし、時には、厳しいモデルもあります。

そんな、影の陰の努力が実が実るんですね。


お客様により良いサービスを提供させていただくために、

コンパスのスタッフは努力しています。


練習しないスタッフは誰一人いないです。

時間があけば、少しでも練習する素晴らしいスタッフばかりです。


どうぞ、コンパスへお越し下さい。


Yoshida


最新の画像もっと見る