コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

癌と血液のかかわり

2011-02-20 19:17:29 | コンパス管理部
今日、癌と血液のかかわりについて

3人の先生の講演を聴く機会がありました。

癌の症例4000例を見られて先生のお話は、

とても興味深く、聞かせていただきました。

何故、癌ができるのか?

いろんな説があるようです。

ウィルス説、細胞説、血液説などなど・・・・


21世紀になってもまだ解明できていないのが、不思議なくらいですが。

現在の3大治療

抗がん剤、手術、放射線治療だそうですが、

抗がん剤では、癌は治らないとハッキリおっしゃいってました。

延命措置の一つですと・・・・

直ると信じて抗がん剤治療をしている人は、どうしているんだろう?

医者はちゃんと伝えているのかな?

驚きの講演でした。

Yoshida


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢くなりたいですね… (くま)
2011-02-24 20:59:56
はじめまして<(_ _)>
ブログ楽しく読ませて頂いてます。

今まで信じていたことも含めて
本当に信じ続けていいのか。
本当に必要な事は何なのか、
賢くなりたい!
そう、強く思いました。
返信する