コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

メンテナンス

2010-06-06 23:34:43 | コンパス管理部
月に1回~2回は、各コンパスの駐車場や植物のメンテナンス

を行ないます。

今日は、バランスリーの芝生の手入れと草刈を行ないました。

勇気を出して、高いヤシの木の枝も・・・

サルのように、足場に足をかけて・・・・

高所恐怖症の僕にとっては、結構ストレッチでした。

汗を凄くかいて、ちょっとふらふらでした。

草の後片付けは、スタッフに手伝ってもらいました。

体も一緒でメンテナンスは必要だと

鉢植えの植物の土も1ヶ月もたつと、栄養がなくなるそうです。

そのときは、栄養を補給する必要があります。

人間の体とも共通します。

これから夏になると汗を一杯かきますので、

人間も栄養をしかっり補強する必要があります。

詳しくは、最寄のコンパスへ。

yoshida









最新の画像もっと見る