コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ハッピーデイ

2006-11-23 13:39:15 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
11月5日コンパスで4回目となる私のお誕生日を迎えました。 その日は、いつもコンパスのお手伝いをしてくれる涼子さんの結婚式でもありました ブライダル準備などでとてもお忙しい中にも一生懸命コンパスのブライダルコースに通ってくれた涼子さん 毎回トリートメント時は「最高の日に向けてゆっくり休まれて、素敵な花嫁さんへ」とイメージを湧かせてのオリジナルトリートメントとなりました その日もドキドキ&楽しみに式場へ向かいました オープニング 少しずつドアが開かれ、真っ白なウエディングドレス姿のキラキラ輝いている最高に綺麗な涼子さんが見えてきた時、何だか胸がキュンッと熱くなり、うるうるになったのを覚えています 私の気持ちも満たされてゆくのを感じながら最高の感動を得られる結婚式となりました 式も終了し、気分も最高潮に達し式場から出る間際のことです サプライズ! コンパスの皆さんがハッピーバースデイをしてくれたのです! またまた感動でした ホテルのフロント側で、人の出入りもある中にもみんな手拍子で「ハッピーバースデイ」を歌ってお祝いしてくれたのです なんだか照れる反面「もう本当にありがとう~」の気持ちでいっぱいになりました 次の日には皆さんのいつも温かなメッセージ、そしてぬくもりを感じさせる手作りのバックのプレゼントまで頂きました ずっと大切にしてゆきたいと思いました R.IKEMI

最新の画像もっと見る