コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

インターンシップ生 第2弾

2010-05-29 12:49:44 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
第2弾!で、先週1週間、インターン生の幸地さんが来ました。

お子様を3人持つパワフルママです。
美容師免許を持っているのですが、子育ての間お仕事ができず、今やっと落ち着いて、仕事探しが出来ているとのこと。

将来美容室での独立を目標に、エステも勉強できたら~、とエステサロンでのインターンを希望されたようです。

人と話しをすることが好き!ということが、とても伝わってきて、お話しさせて頂いていても明るく楽しい方でした。

今週には新しく就職先も決まる予定です!

インターン最終日
「今回ここで研修できて良かったです~。通って行きたいサロン(コンパス)に出会えました。またこれからお客さんとして来ると思いますが、宜しくお願いします。」
とのお言葉を頂きました。

短い期間でしたが、幸地さんのパワフルさと前向きさに出会え、感謝。
掃除や植物の世話など頑張って頂き、コンパスもまたきれいになりました。
ありがとうございます。

またこれからのお付き合いが楽しみです


Ikem  

最新の画像もっと見る