コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ありがとうございました

2009-07-30 00:15:54 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
7月も今日で終わりです

今月はWスタンプもあり

コンパスもたくさんのお客様と

お会いすることが出来ました

今日は2年ぶりにトリートメントを受けられた

Hさんが「ぜいたく^^、以前とやり方が違いますよね

良かった~」と言ってくださいました

「日々進化してますよ~(笑)」とアピール

月一度は商品を購入に来店くださるも

トリートメントは縁がなく

いつも、チャンスを伺っていたので

自分達にとって7月最後のビックプレゼントになりました

来月もたくさんの方の笑顔に会えますように~

yasukoK



最新の画像もっと見る