コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

利恵子さんバースデー

2009-01-05 13:52:05 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
2009年になりました
今年もよろしくお願いします

2008年12月20日は管理部で一番、そしてコンパスでも一番に涙もろく優しい利恵子さんのバースデーでした
その日はちょうどコンパスの忘年会
皆でお祝いをしました
私は参加できなかったのでお昼に息子達を連れて小さなお花を持っていきました
利恵子さんはうるうる
息子達は「れーこさん(りえこさんとまだ言えない息子)泣いてたね」と言うので
「嬉しいからだよ」と教えてあげました

利恵子さんの新しい歳は「要らないものを捨てる」だそうです
勝手な思い込みからたくさんの物や事を背負いこんできたので
この歳は「もっと軽くなりたい」

コンパススタッフの中で東京の宮城さんの次に細かい細かい利恵子さん
おおまるの私は抜けたり話を聞いていない事がある中、利恵子さんが聞いていてくれて、何度助けられたことか
利恵子さんが細かくなってしまうのは、私が大ざっぱだからと毎回反省です

コンパスの日常では、分からない事、不明な事があると皆で「利恵子さんは?前里さんは?」と大騒ぎ
細かく小さく幅広く深く何でも知っている利恵子さん
コンパスにはなくてはならない人

利恵子さんにたくさんの感謝を込めて

素敵な1歳をスタートして下さい

  Mona.Takehara


最新の画像もっと見る