コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

東京ガールズコレクションIN沖縄

2010-04-24 20:12:22 | コンパス管理部
宜野湾のバランスリーコンパスの近くの

沖縄コンベンションセンターで

4月24日、東京ガールズコレクションのイベントがありました。


バランスリーを建ててくださった会社の社長さんが

そのイベントに行きたいということから、始まったのですが、

成り行き上、一緒にいくことになりました。

1時間ほど外に並んで、入りましたが、

人人人と凄い人でした。

内容的には、予想を上回るものでした。

ファッションショーあり、ライブあり・・・・

とても楽しい時間が過ごすことができました。


誘っていただいてありがとうございました。

それから、ソールドアウトのチケットをウルトラCで手に入れて

いただいた、Iさん ありがとうございます。

yoshida




最新の画像もっと見る