コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

子供達の笑顔

2010-03-27 23:54:42 | コンパス管理部
仕事でお取引先様へ訪問をすることが、多いのですが、

今日は、土曜日ということもあってか?

お取引先様の子供達にあうことが、できました。

Nちゃんは、まだはっきりと言葉は話せないのですが、

僕のことが分かっているか?定かではないですが、

にこっと微笑んでくれます。

抱っこしよ~と手をだすと、すこしづつ前にあるいて、抱っこされてくれます。

感激です。

それから、名護の美容室へ

ちょうど、僕が行ったときに、子供達は保育園から帰りだったので

子供達が、乗っている車に向かって手を振ると、

気がついて、笑顔で手を振ってくれました。

感激です。

笑顔でいてるだけで、嬉しいんですね。

コンパスに来てくださるお客様にも

子供達のように、笑顔でお迎えしたいです。

yoshida


最新の画像もっと見る