コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

今週のNEW FACE

2006-03-08 20:22:39 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
沖縄の今週のインターン生、上地さんです
先生からの前評判→「よく気が付く」にはスタッフ全員納得
窓拭きに新聞を使うあたりなんか、おばあちゃんの知恵袋で、
とても19歳とは思えない
それにしてもこの小顔っぷりを見てください!かわいいですよね~
仕事をお願いすると受け答えがハッキリとわかりやすくて、キャッチボールもしっかりできるので安心感があります。
ホテルのレストランでのバイトの成果なのでしょうか?
一緒に気持ちよく働かせてもらえて、私も嬉しいです
インターンシップ1週間なんてあっとゆうまで寂しいですよね~
またマッサージにも来て欲しいです
j.nomura


最新の画像もっと見る