コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

サンクチュアリ 8周年パーティ

2009-11-29 00:02:30 | コンパス管理部

先日、11月23日、沖縄名護市で

コンパスのお取引先のサンクチュアリさん(美容室)

の8周年記念パーティがありました。

おめでとう~ございます!

オーナーからブースを出してもらえないか?との要望があり

喜んでとブースをださせていただきました。


サックスの演奏、ピアノ演奏、

ゴスペル、和太鼓、ヘアーショーetc

出し物が様々で、盛りだくさんのプログラムでした。

シャンプーのサンプルを、250セット準備して配布しました。

前準備で、管理部のわくがわさんをはじめ、ハーモナイズショップの

イケミさん、ウエハラさんに手伝ってもらいました。

雑談しながら、サンプルをつめるのも楽しかったです。

配ったサンプルを使っていただけるといいなあ~と願っています。

すぐに出張に出かけたので、ブログが遅くなってしまいました。

yoshida

最新の画像もっと見る