コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

池味さん おめでとうございます(~o~)

2008-11-11 23:56:36 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
11月は池味さんの誕生月です。

コンパスで出会ってから7回目の誕生日です 早いですね~
最初の頃はいつも柱の影から覗くようなイメージだったのですが 

今ではお客様がお見えになると 嬉しそうに出迎えてくれます 
池味さんはとても味のある深い女性で自分追求に妥協がありません 

一回り以上離れていることを忘れるほど濃い会話が出来る貴重な20代です

誕生日が来る度にこれまでのことが 走馬灯のように流れてゆき
こうやって区切りがあるお陰で 改めて自分にとってどのくらい

大きな存在かを確認することが出来るのですね
私が一番に池味さんを頼っているかも
 

そしてコンパスでのスタッフ誕生日はとても暖かく
お休みのスタッフも他のショップのスタッフも駆けつけたり 

電話で唄ってくれたり本当に幸せな時間です
小さなお花とケーキ メイク・ア・ウィシュをしてロウソクを消すのです

池味さんのこの1年の メイク・ア・ウィシュは
「流れに身をまかせて」でした

ん~ どっかで聞いたことある歌の題名?
やっぱり池味さんはホントは36歳かも知れない

YASUKOK

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池味さんHAPPY BIRTHDAY (ちーな)
2008-11-12 13:39:36
 お誕生日おめでとうございます。コンパスに入って7回目の誕生日なのにまだ20代ってあのころはいくつだったの~?と思ってしまいました。いつもお客様一番に考えてくださる池味さん。この一年も素晴らしい年になりますように
返信する
池味さんおめでとうございます (いなりん)
2008-11-13 00:07:35
池味さん、お誕生日おめでとうございます
同じ誕生月だったなんて知りませんでした~。
池味さんと初めてお会いした時のこと、覚えていますよ。お会いするたびにどんどん素敵な女性になっていくのを感じていました。そんな池味さんにちょっと憧れてたりもします
池味さんにとってこの歳も素敵な日々になりますように
返信する