コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

2006-03-14 16:21:22 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
「ウォーターキープトリートメント」を週一回ペースで受けてくれているお客様のYさん。本日のご来店も楽しみに待ってましたっ デイリーケアでは保水をバーデンスで朝・夜4プッシュⅠN 敏感肌のYさんですが、どんどんお肌が元気になってゆくのを実感中です。毎日のデイリーケアの成果で、今日もぐんぐん水分が入ってゆきました。みずみずしいお肌になると心もるんるんになりますよね。見ている私も楽しくなります。 上の元気いっぱいのお花はコンパスのお誕生日に頂いたプレゼントです。最近また水切りをしてあげたらグンッ!とエネルギー高く大きく花咲きました。コンパスを明るく元気にしてくれている一つです。 姿大切に診ていきたいです。 R,IKEMI

最新の画像もっと見る