コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

お別れ

2009-12-11 07:47:12 | コンパス管理部
先日、友人のお父様が他界されました。

東京出張中でしたが、急遽沖縄に戻り、告別式に参列させていただきました。

生前、お父様とお話させていただく機会があり、

とても感銘することがありました。

仕事ができないのであれば、死んだ方がいいと強烈なメッセージでした。


実際、ICU(集中治療室)に入ったときも、携帯の電源を入れたまま、

会社から電話がかかってくるかもしれないと・・・・

そんな話を、少し、自慢げに話す友人の笑顔が印象的でした。


70歳を超えても、病気を持ちながらも仕事にかける熱意は、

社会人の先輩として、尊敬します。


自分も、70歳を超えても、仕事をしていたいと思いました。

長い間、ありがとうございました。

そして、これから、ゆっくり休んでください。

yoshida

最新の画像もっと見る