コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ブログdeブログ

2010-05-10 22:49:37 | コンパス管理部
いつもコンパスのブログをご覧いただいています皆様。

ありがとうございます。

ご覧いただける方がいらっしゃるので、

それが励みで、ブログを書くことができます。

今日は、コンパス南青山店がお休みですが、

スタッフの伊東の誕生日です。

伊東さんおめでとう~。

さっきメールでお祝いさせていただきましたが、

改めて、ブログにアップさせていただきました。

普段、僕は沖縄にいることが多いので、

顔をあわすことは少ないですが、2ヶ月~3ヶ月に一度

昨年のクリスマスパーティの時に、僕へのメッセージを書いて

くれたのが、印象的だったので、ご紹介します。

伊東曰く、僕は、親戚のおっさんみたいな存在だそうです。

これを聞いて、僕はなんじゃ~?もっといい表現はないの~?

っと思いましたが、なんかおかしくて、

そんな風に写っているんだと、親近感のもてる表現だと思います。

そういえば、沖縄でもひとりだけ、おと~っと呼ばれています。

なんか、親戚のおっさんは中途半端かな?と思いましたが、

そんなふうに表現してもらえることが、嬉しいですね。

みなさんは、いかがですか?

そんな風に親戚のおっさんとか、おとーとか

呼ばれることありますか?

yoshida








最新の画像もっと見る