コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

貴重な時間

2007-07-16 20:08:36 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
7月14.15日と新しい方達のマインドカラーがまたスタートしました。毎回参加するたびに感動とパワーをもらっていますが、今回もまたいっぱいパワーをもらいました。今回受講された、石川さんと大城さんのお二人からの貴重な体験話、これからの私の人生に参考になることばかりでした。そして、自分が悩んでいる事がとても、とても小さく感じる時間でした、体験のお話しの後、お二人の資質の発見で、その見つけた瞬間がとっても感動でした見つけてくれてありがとうと思う瞬間でした。お二人のこれから、輝いて行くのが楽しみです。自分らしさが、出ている時って本当に、コンパスの玄関の扉を開けた瞬間にキラキラとオーラがその人から出て見えますよね。自分がキレイでいる事は周りの人も幸せにしてしまうと、思うと・・・いつもキレイでいたいですね。I・WAKUGAWA

最新の画像もっと見る