コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

前進!禅カウンセリングで

2010-03-30 23:13:31 | コンパス管理部
昨日、禅カウンセリング初級コースが無事終了しました。

6回目となる(多分)再受講ですが、

今までどうしても、解決できなかった大きな問題が

解決しました。

自分の沢山の問題を見事に解決してきましたが、

唯一つ、解決出来ない問題がありました。


禅カウンセリングを家内及び身近な人にすることでした。

身近な人にするときに、どうしても上手くいかない・・・

禅カウンセリングを受講された方には、経験されたかたも

いらっしゃると思いますが、

身近な人の問題は、往々にして自分自身が関係することが多く

聞いている自分がいつのまにか、自分の問題となって、

一緒に考え、自分が解決するというパターンに陥っていることが

問題だと、禅カウンセリングで明確になりました。

今まで、何度もトライしたことでしたが、

やっと解決の糸口が見えてきました。

今回、2日間ご一緒にさせていただいた皆様

ほんとありがとうございました。

こころより感謝申し上げます。

yoshida


最新の画像もっと見る