コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

☆夏のキャンペーン☆

2009-07-17 16:28:53 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
今年もやってきました~!
年に2度のBigなキャンペーン。
只今好評中です。

コンパスでは年に2度(夏と冬)のお肌の見直しをご提案しています。
夏の見直しポイントは、「洗う」アイテム。
夏は汗をかくので、さっぱり洗い流したいものです。
洗う回数が増えても脱脂を防ぎ、お肌を守ってくれるコンパスの洗うアイテム。

その中で今回は、ボディーシャンプーをピックアップ!
市販ではなかなか見つからず、コンパスがメーカーさんに要望して作って頂いた、低刺激の石鹸系ボディシャンプー。一度使うと、リピートも多い人気アイテムです。


☆7月8月お得なキャンペーン~スタンププレゼント~☆

1.15.000円以上のコスメ(ボディシャンプー含む)
→ ダブルスタンプ+カラフルなボディ用泡立てネットプレゼント!
 

2.15.000円以上のコスメ(ボディシャンプー含まない)
→ 通常スタンプ+10スタンプ!

(ボディーシャンプーお試しご希望の方には、試供品もご用意しています
詰替えタイプ400ml 1.575円も登場しました。 本体400ml 1.890円

夏は汗がカモフラージュとなり、しっとりして見えるものです。
皮膚にとってデメリットの多い、夏のケアを怠ることで、皮膚内部を乾燥させてしまいます。この機会にぜひ一緒にお肌を見直しましょう~。


最後に。。ボディーシャンプーをお使い頂いている方達のお声です。


・背中やデコルテのニキビが改善された。 
プラチェの石鹸系ボディーシャンプーは、皮膚に残留することなく、脱脂が少ないので、皮脂分泌が活発な部分も優しく洗浄してくれます。
・デリケート部分の痒みが解消された。
・ひざ、ひじの黒ずみがきれいになった。
・ラベンダー(天然)の香りでリラックスして、バスタイムが癒しの時間です!とのお声もあります♪

私も毎年冬になると、ひじの内側がカサカサ粉をふいていましたが、それがなくなり、洗い上がりもすべすべに保っています。

シンプルですが、「洗う」ケアが一番お肌を変えます。


7月ももう半分となりました。
そろそろ夏休みですね
お近くに寄った際には、コンパスにも遊びにいらしてください

R.IKEMi


最新の画像もっと見る