OH!ママのおしゃれ手帖

ファッションとお花が大好き♪
アットホームなセレクトショップ経営

燃えるような 夕焼け

2015-06-10 11:10:14 | ガーデニング

おはようございます。

例年通りの梅雨入りとなりましたが、きょうは晴れ(^^♪

他県は、かなり温度アップしているらしい。銚子も今日が一番暑いかもしれませんが

風がそよそよしているので、凌ぎやすいです。

 

昨日の夕焼け!西の空が燃えているようでした。

なかなかお目に掛からないほどの夕焼け

庭の真っ赤なばら

挿し木から見事に、成長して今年次々に咲いてます。

ビロートのような、素材感、ベーサルシュートに沢山の蕾をつけて、

(ばらの育て方)を見ていると、木が疲れるから切ったのが良いらしい?

 ☂予報でしたので、花瓶にさしました。

 

一本のシュートの先に、こんなにも沢山の花、素晴らしい・・・・

ばらのとりこなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿